SP事業導入までの流れ

各提供サービスの中から、課題やご予算に応じて強化したい内容をお選び頂ければ、その企画・運営・実施・報告をワンストップで提供します。

Step1. ご提案

btn01 当社サービス内容について、ご説明いたします。
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btn02  ご要望に最大限お応えできるよう、貴社状況を細かくヒアリングします。
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btn03  貴社状況を踏まえ、最適なサービス内容とお見積もりのご提案をさせて頂きます。
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btn04  ご検討の後導入頂ける場合、契約となります。契約についてはコンプライアンスを重視し、公平性の確保に努めております。
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btn05  お客様と協議の上、より詳細なサービス内容を決定します。貴社ニーズに合わせたサービスをカスタマイズすることが可能です。

Step2. 企画・制作

btn06 適材適所を心がけ、貴社ニーズに合わせた最適な人材の選定を行つとともに、実施に必要なツールを作成します。
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btn07 販促活動を得意とする当社独自のノウハウに基づいたスタッフの教育・研修を施すなど、実施に向け入念に準備を行います。

Step3. 実施

btn08 実施中も運営管理を行い、現場のフォローも欠かさず行います。また、販売データを適宜収集し情報を把握することで、売上不振等に即時対応します。

Step4. 効果検証

btn09 販売員の生の声やPOSデータ等、なるべく多くの情報から効果検証を行い、貴社にご報告いたします。課題や改善策の提示など、販促効果向上に向けてのご提案をさせて頂きます。